ユーモア

イギリス生活よもやま話【エッセイ】

プロフィール

profile-01.jpg

Teeka(フリート妙子)。イギリス人と結婚して、イギリス南東部に住んで、15年が過ぎました(はっや〜い!)。
夫とのなれそめは、よくある話なんですが、彼がわたしの英語の先生だったことです。
静かな海辺の田舎町で、教師を退職した父ちゃん(夫)と、ふたりで暮らしています。

運営サイト

ブログもアップしています。
イギリス生活よもやま話【ブログ】

1日1回のいいこと。クイズに答えてクリック募金しませんか? あなたには、一切お金はかかりません。

オヤジギャグ

うちのオットットは歯を磨くとき、いつも「牙を磨く」という。
牙といえば、やはり百獣の王ライオンとか..
>>オヤジギャグの全文を読む

男のストリップ

うひひひ。見たぞ、見たぞ。
え? 何をって? ストリップですよ、ストリップ。そっ、男のストリップ。..
>>男のストリップの全文を読む

ポルノグラフィ

【偉大なるネゴシエーター】
..
>>ポルノグラフィの全文を読む

エジプトのミイラ

【きょうの料理 「ミイラのエジプト風、臓物添え」】

前回、イギリスの英語学習書が面白いと..
>>エジプトのミイラの全文を読む

ビデオ

【それだけは見ちゃダメ】 
..
>>ビデオの全文を読む

エロ雑誌

【女性版エロ雑誌】  
 ..
>>エロ雑誌の全文を読む

ウエイトレス

【お下げウエイトレス】

イギリスの暗い、暗い冬。そう、灰色の空がどよーんと重く垂れさがって、陰..
>>ウエイトレスの全文を読む

男と犬

【男を知れば知るほど犬が好きになる】
 
朝から黒雲がたれ..
>>男と犬の全文を読む

老化現象

【読み違い】

最近、つくづく歳..
>>老化現象 の全文を読む

鼻くそ

【スノット】
  
メールマガジン..
>>鼻くその全文を読む

検索

カスタム検索

サブコンテンツ

×

