西洋人

イギリス生活よもやま話【エッセイ】

プロフィール

profile-01.jpg

Teeka(フリート妙子)。イギリス人と結婚して、イギリス南東部に住んで、15年が過ぎました(はっや〜い!)。
夫とのなれそめは、よくある話なんですが、彼がわたしの英語の先生だったことです。
静かな海辺の田舎町で、教師を退職した父ちゃん(夫)と、ふたりで暮らしています。

運営サイト

ブログもアップしています。
イギリス生活よもやま話【ブログ】

1日1回のいいこと。クイズに答えてクリック募金しませんか? あなたには、一切お金はかかりません。

秘書

今は退職したが、わたしの夫は以前、マーゲイトにある英語学校に勤務していた。そのころ、わたしは夫にお昼..
>>秘書の全文を読む

キザ

男がうやうやしく女の手を取り、その甲に接吻する。
そして、その手を取ったまま、男はゆっくりと顔をあ..
>>キザの全文を読む

リップサービス

【ごろごろ、ごろごろ】
  
ん..
>>リップサービスの全文を読む

ブラ一丁

【国民総露出狂 Part 2】
  
ぐわー..
>>ブラ一丁 の全文を読む

セミヌード

【国民総露出狂 Part 1】
  ..
>>セミヌード の全文を読む

白人コンプレックス  

【熱烈歓迎ベカムさま】
  
梅雨のないイギリスの6月。さわやかな潮風を浴びながら、わたしは買..
>>白人コンプレックス  の全文を読む

自慢

【それはわたしのベストじゃない】
..
>>自慢の全文を読む

セクシー・ガイ

【セクシー・ガイ】
  
先日、オットットのパン..
>>セクシー・ガイの全文を読む

【パンツの穴 】
  
ありゃ。
洗..
>>穴の全文を読む

検索

カスタム検索

サブコンテンツ

×

