テクノロジー

イギリス生活よもやま話【エッセイ】

プロフィール

profile-01.jpg

Teeka(フリート妙子)。イギリス人と結婚して、イギリス南東部に住んで、15年が過ぎました(はっや〜い!)。
夫とのなれそめは、よくある話なんですが、彼がわたしの英語の先生だったことです。
静かな海辺の田舎町で、教師を退職した父ちゃん(夫)と、ふたりで暮らしています。

運営サイト

ブログもアップしています。
イギリス生活よもやま話【ブログ】

1日1回のいいこと。クイズに答えてクリック募金しませんか? あなたには、一切お金はかかりません。

海外在住ユーザー

外国で暮らすと、漢字変換のような思わぬ大発見をするが、また、日本では絶対に経験しない珍事に遭遇するこ..
>>海外在住ユーザーの全文を読む

あっとおどろく大変換

外国にいると、日本について思わぬ発見をすることがある。わたしたち日本人にとっては、あまりにも当然で気..
>>あっとおどろく大変換の全文を読む

パソコンと雷

【授業料、しめて二十万円也】

いやはや..
>>パソコンと雷 の全文を読む

ウイルス

【ウイルス騒動】
  
..
>>ウイルスの全文を読む

携帯電話

【だれもがみんなパパラッチ】
  
四..
>>携帯電話の全文を読む

検索

カスタム検索

サブコンテンツ

×

